2006年06月28日

僕のこの頃。

IMG_0857_edited-1.jpg

momoです。
soleilは忙しがってたんだけど、僕は相変わらずのマイペース。
かまってくれなくっても、ぜ〜んぜ〜ん平気。
帰ってその方が気楽でいいよね。

でもね、こればっかりは別なんだよね・・・。

IMG_0858_edited-1.jpg

そっ、これこれ。
頭をカイカイしてもらうのは別なんだよ。
だって気持ちがいいからさぁ〜、
いつまでもやっててほしいんだよね〜。
それが、この頃じゃ、なかなかゆっくりやってもらえなくってさ・・・。

で、夕べは久しぶりに長々とやってもらったってワケ。
だからってワケじゃないけど、
夕べは2度目の食事をsoleilの手の上で食べてあげたよ。
これが「魚心あれば水心」ってヤツかな。


soleil:
近頃、睡眠時間を増やすため
2度目の食事を置き餌にしていたら
2度目の食事の時に飛んで来なくなりました。
やっぱり“はしょる”とダメですね。

posted by soleil at 15:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

いやぁ、ご無沙汰しております!

16-3.jpg

IMG_0829のコピー.jpg

いやいや、ホント、ご無沙汰しております!
もうそろそろ再開できそうです。

そういえば、ワールドカップで日本チームは残念でした〜。
ですが、強国チームが順当に勝ち上がり、
かなり見逃せない試合が多くなりました。
仕事は一段落着きそうですが、
今度は寝不足の日々が始まりそうな予感です。

それでは、皆様これからもよろしくお願いしま〜す!
posted by soleil at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もぉしわけございません。

IMG_0809のコピー.jpg

私の拙いブログにお越し下さる皆様、
1週間ほどお休みしますと申し上げましたが、
なかなか再開できません。とほほ。

もうしばらくお待ちください。
posted by soleil at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お休みのお知らせ

この拙いブログに来てくださる皆様、申し訳ありません。
私は仕事の決算業務のため1週間ほどブログをお休みします。

IMG_0429のコピー.jpg

再開しましたら、またのお越しをお願い申し上げます!
posted by soleil at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

poqueのサービス終了

IMG_0530.jpg

5月31日でpoqueのサービスが終了しちゃいました。
poqueというのはブログ内の写真をスライドショーで見せてくれる
サービスでこのブログにも設置してあったのですが・・・。

無くなっちゃうと淋しいもんです。
う〜ん、残念。

似たようなサービスで photo reader というのがあるのですが、
poqueより手間がかかりそうな・・・。
seesaaで対応しているのかな?
時間があれば挑戦してみよう・・・。
posted by soleil at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

