2007年09月25日

シーズン到来

DPP_0159.jpg
      <momoは元気で〜す>

始まったようです。換羽です。
毎年恒例ですが、風切羽根が抜け始めました。

1年中チラホラと羽毛が飛び回ってますが、風切羽根が
抜け始めると「今年も換羽のシーズンが始まったのね」と
1年目のシーズンで生え変わった後のmomoの変化を思い
出して感慨にふけると同時に、気付かない場所に羽根が
ごっそり溜まっていたことも思い出し、少し溜息も出たり
します。

この頃の食欲には変化は見られませんが、食事に時間が
遅くなり始めました。1年のうち何回か遅くなる時期が
あるのですが、これも換羽と関係あるのかなぁ〜?
いまだに謎がありますね。


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。





posted by soleil at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

連休ですね〜

DPP_0154.jpg

関東地方のこの週末は天気が良さそうですねわーい(嬉しい顔)
台風以来過ごし易い気候になりましたし、
皆さん楽しい週末が過ごせれば良いですね〜るんるん


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。




posted by soleil at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

リクエストに応えて

「写真ぐらいは載っけてよ<`ヘ´>」 というmomoの要望に応えまして本日の1枚。


DPP_0156.jpg


画像だけで申し訳ございませんm(__)m

それでは、また〜。


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。

posted by soleil at 13:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

soleilの反省

この頃滞りがちなこのblog。
反省しております。


DPP_0163.jpg


記事はなかなか書けない事もありますが、そこは画像で
ご容赦下さい。

それではこれからも頑張りま〜す。


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。
posted by soleil at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

怖かったですね〜!

20日ぶりの更新でございます。

DPP_0153.jpg


いやぁ〜、皆さんご無沙汰してしまいましたふらふら
夏休みボケがかなりきつかったようです。


DPP_0157.jpg

momoは相変わらずの調子で、食欲も良好です。
体重も170g前後で落ち着いております。


それにしても、昨日の台風は酷かったですね〜。
皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

今回の台風には緊張させられました。
夕方からかなり風雨が強くなり、真夜中近くなって更に風が強くなり
まさに暴風という感になって来たのに「まだウチの当たりは通過して
ないんだぁ…。これから一体どうなるんだ」とかなり心配しましたよ。
一番の心配だった停電も無く我が家は無事に済みましたが、無事じゃ
なかったのは今朝の通勤電車。
近くの川と多摩川が危険水域に達したため電車がストップ。
他の路線に乗り換えたりしていつも1時間かかるところを3時間かけて
通勤いたしました。とほほ…。
でもとにかく無事に済んだんだから良かったです。

ところでmomoですが、外で風の音がしていた為か夕べはいつもより
大人しかった様な…。
でも食欲はいつも通りだったので気のせいかな?

今回は台風銀座にお住まいの方たちの心境を少しなりとも実感した
次第でございましたがく〜(落胆した顔)


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。


posted by soleil at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

