2008年06月20日

梅雨の合間の御挨拶

DPP_0013-1.jpg


大変ご無沙汰しております。

前回、「写真ぐらいは〜」などと申しましたが、
その写真を撮ることもなく過ごしてしまいました(ーー;)

忙しさも峠を過ぎましたのでそろそろ復活できればいいなぁと
思っております。

人間のペースなどお構いなしでくつろぐmomoちん。
DPP_0021.jpg


さて〜、blog更新もままならないほど忙しいはずでしたが、
どういうわけか我が家の環境に僅かながら(かなぁ〜?)変化が
ありました。
また、後日ご報告したいと思いま〜す。

*コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
 ファルコナーさん、お話のHP見ました。私もとあるshopで
 ワイルドコキンメをたまたま見ましたが、イギリス産じゃ
 ないのが入って来てるみたいですね〜。


posted by soleil at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしていました!いつも拝見しています 。

くつろぐmomoさん可愛い. . .可愛すぎます 。。。♪

うちには同じ名前ですが全く違う"ももさん ( チンチラ:小動物 )"がいます 。

これからも更新楽しみにしています♪
Posted by KAYO☆ at 2008年06月20日 14:59
お久しぶりで〜す♪
梅雨に入り、しばらくは鬱陶しそうなお天気が続くみたいですね( ┰_┰)
soleilさんのブログで知った、【レプタイルズフィーバー】。
今月、大阪であるのですが・・・
すごく行きたいけど、赤子連れだから行けるかどうか微妙なんですよぉ(; ̄□ ̄A

momoちゃんは、いつ見ても、羽がすごくキレイだし、嘴の色もキレイでお手入れもバッチリ♪
いつもベスト状態を保てている証拠ですねっd(^-^)

Σ(- -ノ)ノエェ!? soleilさんちの環境の変化ですかっ???
なんだろ〜気になる気になるo( ̄ー ̄;)ゞう〜む

あ、↑のKAYO☆さん、うちにはヨークシャーテリアの、モモがいますよ〜(笑)
Posted by れいか at 2008年06月21日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。