2008年08月11日

よろしくお願いしまぁ〜す

DPP_0266.jpg

先日、ちらっとご紹介した新顔です。
インディアンスコップオウル(インドオオコノハズク)の"クー"です。

まだ生後1ヶ月ぐらいで綿毛がたくさん残っている幼鳥です。
今後momo共々よろしくお願いしますm(__)m


頂いたコメントにご返事できませんが、
必ず拝読させていただいております。
どうかご容赦下さいませ。
posted by soleil at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははっ!メチャ可愛いですね。
パーマをかけたグレイみたい(^.^)
Posted by 飼育係 at 2008年08月11日 18:38
可愛い!!可愛すぎる!
大きなお目目がとってもキュート^^
momoちゃんとのツーショットが楽しみです!
Posted by ももっちまま at 2008年08月11日 21:52
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
クーちゃん、メッチャ可愛すぎですっ!!
ホントこの大きな黒いお目目に、私もやられたのですが。。。
どうしても踏ん切りがつかず、2日目にもう1度行くぞ!って思ってたのですが、体調不良で結局行けずじまいに(;´д`)トホホ
あの時飼ってたら、クーちゃんと兄弟で、soleilさんとご親戚(笑)になれてたかも(*≧m≦*)ププッ
そう思うと、縁って不思議なものだなぁって思いましたd(^-^)

momoちんとの相性がとても気になりますが・・・
仲良くなれるといいですねっ♪
Posted by れいか at 2008年08月11日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104571155

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

