2008年09月10日

momoのお宅拝見

momoは、私が「いつかきっとやるだろう」と思う事を
必ずやってくれます。


ケージの上と天井の隙間は「お約束」(~_~;)

DPP_0874.jpg


そして、ここも…


DPP_0896.jpg


クーが食事中でいなのをいいことに、


DPP_0897.jpg


ここがクーの居場所だという事を意に介さない様子(ーー;)


DPP_0898.jpg




まったく、まぁ〜momoはクーに遠慮ナシです。
この間クーはケージの外で食事してましたので、気が付かなかった
ようです。

しかし、食事後は自分のケージの中でなんやらゴソゴソ音がするのと、
ケージの中でmomoの姿が見え隠れするのでケージを見ながら頭を
グルングルン回しておりました。



DPP_0324.jpg


momo1羽なら愛嬌で済む事も、クーが絡んだ事となると少し冷や汗モノと
なることが増えた今日この頃です〜ふらふら


いつもお越し下さる皆さん、ありがとうございます。
頂いたコメントは必ず拝読させていただいておりますが、
只今ご返事致出来ておりません。
どうかご容赦下さいませ。




ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。


posted by soleil at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お宅拝見中のmomoちゃん、真剣みたいですね^^
やっぱり人間の様にお隣さん家がきになるのかな?
家も、ももっちとコジローがいますから、何かと気にかけています。私達が仕事に行く時は、ももっち部屋のドアを閉めていったり、寝る時もドアを閉めています。何かが起こったらじゃ遅いですからね・・・
Posted by ももっちまま at 2008年09月10日 18:01
「私のアジトとどっちが居心地いいかしら?」
な〜んて思いながら見てるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ♪
クーちゃんがケージにいる時に、momoちんが近寄る事ってありますか?
2羽のフクロウさんとの生活に、私が興味津々です(; ̄∇ ̄A
Posted by れいか at 2008年09月11日 00:30
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月11日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

