2009年01月02日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

か〜な〜り〜ご無沙汰をいたしまして大変申し訳ございません。
おかげさまで、みんな元気で暮らしております。

では、皆より早速新年のご挨拶を。
  
DPP_0980.jpg

momoは今年でもう4年目、特に不調も無く安定しております。

DPP_0996.jpg

クーは今年は初めての冬になりますが、今のことろ元気です。
身体もすっかり成鳥と変わらなくなり、生活ペース(食事量や時間など)も
momoとあまり変わらなくなりました。
が、身体を触ってみると、momoに比べてまだ華奢かなぁ〜と感じます。
私の手をつかむ力もまだまだ弱いんですよ〜。
まっ、これからの成長が楽しみですわーい(嬉しい顔)

ところで、他の我が家の住人たちからもご挨拶を。

かなり気に入っているトゲオアガマたち。
       ↓
DPP_0866.jpg
DPP_0971.jpg


こちらも可愛いランキンスドラゴン。
       ↓
DPP_0972.jpg


去年からずいぶんと動物が増え、忙しい所もありますが
なかなか賑やかで楽しんでおります。

それでは今年も何卒よろしくお願いしま〜す。


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓
banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。
posted by soleil at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでいこうと計画しています。ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月03日 08:32
お久しぶりです!!^^
明けましておめでとうございます!!

みなさん、お元気そうでなによりです。
家族も増えて賑やかそうですね。
クーちゃん、立派になられて・・・
でも、クリクリマンマルおめめがとってもキュート!
momoちゃんも、お姉さんらしくなって。。(♀でしたよね?)
こちら、ももっちは相変わらずな猛禽です。。
今年も相変わらずで行こうと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
Posted by ももっちまま at 2009年01月03日 12:02
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

だいぶん仲間が増えて賑やかになりましたねぇ。
そのうち我が家を抜いてしまうのでわ?

本年も宜しくお願い致します(^.^)

Posted by 飼育係 at 2009年01月03日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。