2009年07月01日

momo、赤城山を眺む

DPP_0342.jpg


DPP_0343.jpg


DPP_0345.jpg


DPP_0341.jpg
<見よ、この麦畑! 只今田畑に囲まれて暮らしております。>


未だ仮住まい中ですが、やっと決算業務を終了いたしました〜!(^^)!
さぁ、今度は引越しに本腰を入れねば〜!


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓
banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。


posted by soleil at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
みなさんお元気そうでなによりです。

引越し、大変ですね。
でもなんだかいい感じの環境じゃないですか!
鷹を飛ばすのにもって来い!の場所です。
家は宝くじでも当たれば緑が多い所に引越したいです。。。
momoちんも気持ち良さそうですね。
Posted by ももっちまま at 2009年07月01日 21:44
>ももっちまま様
ご無沙汰しておりま〜す!
海から山へと180°の環境変化となってしまいました。
そうですね〜、鷹を飛ばす場所は沢山ありそうですよ(^^♪
Posted by soleil at 2009年07月02日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122590556

この記事へのトラックバック
×

