2009年07月03日

久しぶりに日光浴

久しぶりにmomoとクーを日光浴させました〜わーい(嬉しい顔)


DPP_0375.jpg

DPP_0374.jpg


DPP_0376.jpg


DPP_0366.jpg


仮住まい中の我が家(?)の周りは遠方になりますが、
東西南北のうち3方向を山に囲まれております。
しかも春〜梅雨前は麦、梅雨〜夏はトウモロコシ、
秋は米、と、穀類に事欠かない為らしくスズメと
野ネズミがもんのすごく多いです。

また、今は稲作のために田んぼに水が張られているので
カエルがうじゃうじゃいるらしく、カエルの鳴き声が
夜になると車の中にいても聞こえてくるほどの大音響で〜す。

これだけ餌になる動物が多いのに里に下りてくるトンビの
姿がまったく見えません。
前の住まいでは上空をぐるぐる飛んでましたので、momoを
外に出した時は私もmomoもかなり警戒したんですけどね〜。

ところで一緒に日光浴をさせようとしたクーですが、
クーはキャリーバックの中から出てこようとしません(ーー;)
momoは警戒しながらも周りの状況をチェックする余裕が
あるんですが、クーはmomoをかなり上回るビビリです。


DPP_0357.jpg


まぁ、いっか〜(~_~;)


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓
banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。

posted by soleil at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122707139

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。