2006年11月16日

mo倉百人一首〜お題:秋

IMG_1035.jpg
※むろ…部屋のこと


momo:秋はね、部屋でじっとしててもお腹はすいちゃうんだよね〜

soleil:そうよね、昨日は朝から餌の催促に来たしね。

momo:そうそう、常軌を逸した行動を取ったりすることもあるワケよ

soleil:もっと早くお食事してくれれば問題も起こらないんだけど。

momo:・・・・・・・・・・・。
     さて、次に行こうか!



DPP_014のコピー.jpg
by soleil

momo:この歌はあまり面白くないね。

soleil: むかっ(怒り) ・・・・私は自分の心情をす〜な〜お〜に表現しただけなんだけど。

momo:ユーモアが足らないんじゃない?

soleil:掃除をする身にとってはユーモアなぁんて言ってる場合じゃないんですよ。

momo:まだまだ修行が足りませんな。

soleil: パンチ




ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif



いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。
posted by soleil at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fufufu!
掃除は諦めも肝心ですよ(苦笑)

それにしても、ショップや花鳥園などのコキンメは目つきが悪いのに、momoちゃんは穏やかな顔をしていますね。 

Posted by 飼育係 at 2006年11月17日 11:06
>飼育係様
そうですよね、諦めって肝心ですよね。

コキンメは人相に個体差が随分ありますよね。
友人宅で飼っているコキンメも同じところで買いましたが、ごつい顔はしてますが目つきは悪くありませんね。
これについては私なりの考察がありますので後ほどメールでお話させていただきますね。
Posted by soleil at 2006年11月17日 11:35
あははは〜〜〜mo倉百人一首うまいっ!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1枚〜w
部屋の隅で「ふわっ」と舞う羽が、目に浮かびましたよ〜!
掃除はホント諦めが肝心ですよねwww
Posted by れいか at 2006年11月17日 18:15
>れいか様
ありがとうございます。
この頃冷えてきたので座布団いただけて嬉しいです。ははははは〜。
れいかさんのとこでも羽根が舞ってますか。
これから換羽が始まるとガンガン飛びまくりますよ。
お互いお掃除がんばりましょう!
Posted by soleil at 2006年11月18日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27591970

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。