2007年03月28日

ジャパン ペットフェア!

DPP_456.jpg


2007 ジャパン ペットフェアが3月29日(金)〜4月1日(日)に
開催されまぁ〜す!
※3/29.30は業者商談日。一般入場は3/31.4/1です。

場所はパシフィコ横浜です。
詳しい内容はこちらから。



DPP_459.jpg


こういうショーでは来場者が自分のペットを連れてくることが
多いですが、momoは当然、家でお留守番です。

犬猫に加え爬虫類や猛禽類も参加の予定。
この頃ペットショーの類によく猛禽類も参加するので、今回も
楽しみです♪


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。







posted by soleil at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。momoちゃん、ほんとに美人ですよね。soleilさんの写真もとても上手で羨ましいです。
ジャパンペットフェア、行ってきました。コキンメはいませんでしたが、メンフクロウとモリフクロウがいました。ら、らぶりー!!カラフトフクロウはふっかふか。アフリカオオコノハズクはねこや犬連れの人が多くて怖いのか細くなりっぱなしでした。オレンジ色の大きな目玉がぽろりとこぼれて落っこちそうでハラハラしました。そういえば一般客で頭に可愛いピンクのリボンをつけたモリフクロウを連れている女の子がいました。ピンクのリボン…でも君はスプラッタな食事をするのよね…。
Posted by ぽて at 2007年04月01日 10:13
>ぽて様
はじめまして、こんにちは〜!
momo共々、お褒め頂きありがとうございます!(^^)!
私もペットフェアー行きました。
今回はフクロウたちはあまり多くありませんでしたが、
それでも可愛かったです。
モリフクロウは本当に可愛かったですね〜!
頭にピンクのリボン・・・・一体どうやってつけたんだろう・・・。
momoには絶対ムリだなぁ〜。
フクロウにはラブリーアイテムとは縁遠いのですけどね、
その女の子の気持ちはよぉ〜くわかります(~_~;)
それではまた遊びに来てくださいね〜(^^♪
Posted by soleil at 2007年04月02日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37079647

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。