2007年08月06日

レプタイルズショー2007-1




今年も行って参りました!
「Japan Reptiles Show2007(8/4.5於静岡メッセ)」

相変わらずマニアや夏休み中の子供たちで場内はかなり混んで
おりました。


いつのもの爬虫類・両生類販売風景

DPP_0114.jpg


DPP_0135.jpg


そして私の1番のお目当ての猛禽類コーナー

DPP_0125.jpg


そしてこんなお店も・・・

DPP_0130.jpg


毎年恒例のふれあいコーナー
(人間の足の大きさと比較してください)

90kgの巨大ニシキヘビ
DPP_0122.jpg

巨大ゾウ(?)ガメ
DPP_0121.jpg


いかがでしょうか?
今日は取り合えずですが、出店風景など記事にしてみました。
個体の写真などはまた明日〜るんるん


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。




posted by soleil at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。momoちゃんの可愛さに以前から読ませていただいてましたが、今回初めてコメントさせていただきます^^
東北民としてはレプショーに行ける事が羨ましくて仕方がないです(笑
いやはやゴ○道場には驚きました…。そして、先程のカメさんはケヅメリクガメですよ(^∪^)
いつも更新とmomoちゃんの可愛らしい姿を楽しみにしています。
一方的になりましたが、この辺りで失礼しますね。ではv
Posted by ひのりんご at 2007年08月12日 20:53
>ひのりんご様
こんにちは、はじめまして〜。

私もゴキ○リ道場には驚きました。
でも他にもぶっ飛びそうな気持ちの悪い虫もいたりして
こんなもののマニアがいるとはと少し薄ら寒さを感じました(ーー;)

巨大ガメはケヅメリクガメでしたか!
写真を撮っても名前を撮るのを忘れてしまいました。
(今回そういうのが多いです)

東北ではこのテのイベントはないんでしょうか?
九州ではやったことがあると聞きましたが。
やはり生体を揃えて全国を回るのは大変なのかな・・・。
何か静岡に用事のあるついでに見れたら良いんでしょうが、
静岡だとなかなかそういうことも無いでしょうね(~_~;)
一応ですが、来年も8月第1土日に静岡メッセで開催が決定しております。
もしご都合がよければ是非〜。

それでは、今後ともよろしくお願いしま〜す!

Posted by soleil at 2007年08月13日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50472068

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

