2007年09月07日

怖かったですね〜!

20日ぶりの更新でございます。

DPP_0153.jpg


いやぁ〜、皆さんご無沙汰してしまいましたふらふら
夏休みボケがかなりきつかったようです。


DPP_0157.jpg

momoは相変わらずの調子で、食欲も良好です。
体重も170g前後で落ち着いております。


それにしても、昨日の台風は酷かったですね〜。
皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

今回の台風には緊張させられました。
夕方からかなり風雨が強くなり、真夜中近くなって更に風が強くなり
まさに暴風という感になって来たのに「まだウチの当たりは通過して
ないんだぁ…。これから一体どうなるんだ」とかなり心配しましたよ。
一番の心配だった停電も無く我が家は無事に済みましたが、無事じゃ
なかったのは今朝の通勤電車。
近くの川と多摩川が危険水域に達したため電車がストップ。
他の路線に乗り換えたりしていつも1時間かかるところを3時間かけて
通勤いたしました。とほほ…。
でもとにかく無事に済んだんだから良かったです。

ところでmomoですが、外で風の音がしていた為か夕べはいつもより
大人しかった様な…。
でも食欲はいつも通りだったので気のせいかな?

今回は台風銀座にお住まいの方たちの心境を少しなりとも実感した
次第でございましたがく〜(落胆した顔)


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。


posted by soleil at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^。ももっちの母からももっちと母の座を奪い、ももっちの母となった嫁です。
台風&通勤、お疲れ様でした。今回の台風は大きかったみたいですね。
こちらは今回はなんの影響もなかったですがこれからの季節、どんどん奴等はやってくるでしょうね。
momoちゃんも元気そうでよかったです!!。

通勤に3時間とはきつかったですね^^;
Posted by ももっちの母 at 2007年09月07日 20:12
>ももっちの母様
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
おぉ〜、ついに嫁から母へ昇格(?)ですか〜。
以前ももっちのblogを拝見しましたら、ニューフェイスが登場のようですね。隼のコジロー君でしたっけ?
いいなぁ、1人1羽の猛禽ですかぁっ!
きっとももっちのような立派なハンターになってくれることと思います♪

天災に慣れていないっていうんでしょうかね…。
台風銀座にお住まいの方々に言わせれば、なんてことのない台風なんでしょうけどねぇ。
街・人間共過保護なんですよ、きっと。
でも、今回は日頃の準備が大切だということをわからせていただきました。
Posted by soleil at 2007年09月07日 23:07
被害が無くてなによりでした(^^)
我が家はマンションなので窓を閉めてしまうと音も殆ど聞こえず。 朝の5時ごろは近くを通過しており、外を見るとけっこうな風雨でしたが、見なけりゃ普段の朝と同じでした。

その中サスケはずっと外を眺めていましたよ。 色々飛ばされているのが面白かったのかも。。
Posted by 飼育係 at 2007年09月08日 06:56
>飼育係様
お互い無事でよかったです(^.^)

動物たちも「部屋の中なら安心〜♪」とでも思ってるんでしょうかね。
momoもこちらが心配するような怯えはまったくありませんでした。
サスケ君も久しぶりの大型台風で色んな物が飛ばされてるのが面白かったんでしょうかね〜。
Posted by soleil at 2007年09月10日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。