2008年01月13日

今頃ですが、「あけおめ!」で〜す

DPP_0035.jpg


DPP_0039.jpg


昨年中はサボりがちなこのbolgに来ていただいた皆様方、
大変遅くなりましたが「明けましておめでとうございます。」
今年も何卒よろしくお願い致します。

お正月中は私風邪で熱を出してしまい、生まれて初めての寝正月と
なってしまいました。
momoは相変わらず元気でして、私が寝ている間も"鬼の居ぬ間の…」
の様に部屋中をコソコソコソコソと遊びまくっておりました。
まぁ〜、momoが病気になるより自分が病気のほうが100倍気楽だと
思いつつ大人しくお正月を過ごした次第でございます〜。

それでは、今年も頑張りますので今後もよろしくお願いしま〜す。
posted by soleil at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
今年も宜しくい願いします。^^

お正月、大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
今年の風邪はとても厄介と聞きました。
お互い気をつけましょうね。

元気な姿のmomoちゃんに会えてうれしいです。
暫らく見ないうちに、なんだか大人っぽくなったような気が。。。
Posted by ももっちまま at 2008年01月13日 23:35
久々の更新ですね。ちょくちょく覗いていたんですが、約1ヶ月ぶりの更新で安心しました。momoちゃん少し太りましたか?お身体に気を付けて下さい。今年もよろしくお願いします。
Posted by flyのホ〜 at 2008年01月14日 01:14
>ももっちまま様
どうもご無沙汰してしまいましたが、
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

今年の風邪はちょっとおかしいなぁと思っているうちに
ど〜んと熱が出てくるようです。
ももっちまま様もお気を付け下さいませ。

ももっちままさんトコはももっち&コジロー君&
コジロー父の皆さんお元気そうですね〜。
ウチは主人も風邪で寝込んだので、momoだけ元気でした。トホホ。

それでは今年も頑張りま〜す。
Posted by soleil at 2008年01月14日 22:18
>flyのホ〜様
ほ〜んと、blog更新をサボっておりました。
今年はもっと頑張って更新したいと思っております。

お察しの通り、momoは少し体重が増えました。
これは、私が寝込んだ間の餌がマウスばっかりだったからだと思います。
ほんの4日間ほど寝込んだのが、こんなところに
とばっちりがいったと言う感じでしょうか。
ホント、体調には気をつけなきゃいけませんね。

いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す!
Posted by soleil at 2008年01月14日 22:29
お久しぶりです。本年もどうぞよろしくお願いします!
お正月は風邪で伏せっておられたのですね。
もう体調は大丈夫なのですか?
『momoが病気になるより自分が病気のほうが・・・』←このお気持ち、よ〜く分かります!!
私もコノハが病気になった時の事を考えると怖いです。
フクロウの救急車ってないですもんねぇ。
しかし、ブログも更新されてて、momoちゃんの元気な姿を拝見出来て、安心しましたd(^-^)
2008年もsoleilさんとmomoちゃんにとって良い年であります様に!!
Posted by れいか at 2008年01月15日 12:57
>れいか様
ご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(__)m
熱が下がった後でも咳き込んだり、胃腸の具合が
あまりすっきりせずと、今年の風邪は厄介でした。
でもご心配して頂くほどのこともなくなってきました〜。

「フクロウの救急車」ってあったらいいですね〜。
momoの様子がへんかなぁと思うといまだにアタフタしますからねぇ。
自分が病気のほうがホ〜ント気がラクです。

それでは今年も何卒よろしくお願いしま〜す!(^^)!
Posted by soleil at 2008年01月16日 15:39
風邪大丈夫ですか?ぶり返さないようにご用心
momoちゃんも元気そうでよかった〜
画像を楽しみにしていますよ〜
今年も元気なmomoちゃんにたくさん会わせてくださいね
今年も宜しくお願いします〜
Posted by モーキン at 2008年01月18日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。