2008年02月07日

お寒ぅ〜ございます〜

さ、寒いですね〜がく〜(落胆した顔)

2月になってから極寒の東京となってしまいました。
日曜日に(東京近郊としては)大雪が降ったのに、3日も明けず
という感じで昨日も雪がフリフリでした。
そして今週土曜日もまた雪だとか…。


.


momoなぞはこのぐらいの寒さなら本来はへっちゃらなようで、
冷えた床の上をいつも駆けずり回っております。
手の上に乗せると足が冷たくなっているんですけどね〜(~_~;)

まだまだ寒さは続くようですので、皆様、風邪などに気を付けて
下さ〜いm(__)m


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。
posted by soleil at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントここの所冷え込む日が多いですね〜!
明日も雨か雪の予報が出てました・・・ぅぅ。。。
momoちゃんは寒さには強い方なのですね?
スピックスは、最低15℃以上って言われてるので、20℃前後を目安にしています。
ちょうど小屋を置いてる場所が、部屋の中で1番寒いんですよ(;^_^A
エアコンの温度を27℃ぐらいにすると、小屋辺りが20℃前後になるんです。
夏もそうですが、電気代が高くつきます(涙)

写真のmomoちゃんのお顔、『幸せ〜♪』って感じの表情で可愛いですね♪
Posted by れいか at 2008年02月09日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82795240

この記事へのトラックバック
×

