2008年04月07日

春〜♪

DPP_0840.jpg

今月は新1年生・新入社員になられる方が多いと思いますが、
皆さん頑張ってくださ〜い。

私などにとっては新入社員という身分は○十年前のお話ですが、
桜の花と新入生や新入社員のまだソワソワした雰囲気をみると
なんとなく懐かしい気分になります〜。

さてさて、話は変わって動物界も繁殖の季節でございます。
例年の通りmomoの日光浴が周りの営巣中の野鳥にヒンシュクを買う
季節になってまいりました。

momoちんにも今年こそは!とコキンメのオスを探しておりますが
鳥インフルエンザでフクロウの輸入もままならない状況のようです。


DPP_0839.jpg


まっそれよりも今はダイエットが先決のmomoちん。
少し運動不足かなとこの土日は1日中放鳥しておりました。
まぁ〜、ちょこまかちょこまか動くこと動くこと。
フクロウってこんなに動くものかなぁとあきれるぐらい家の中で
遊んでおりました。
本人(鳥)にとってみれば意味ある行動だと思いますが、思わず
ぷぷぷと笑っちゃうような事をしたりと見ててあきませんね(^_^;)

おかげでの〜んびり過ごした4月初めのお休みになりました〜♪

ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。












posted by soleil at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント最近いい気候になってきましたね〜♪
気分もワクワクして、お出掛けしたくなっちゃいますよねd(^-^)

うちもコノハのお嫁さんを探していますが、なかなか見つかりません(涙)
momoちゃんも早くお婿さんが見つかるといいですねっヾ(≧∇≦*)〃
Posted by れいか at 2008年04月07日 22:54
>れいか様
コノハ君もお嫁さん探しですか〜?
性別を限定すると見つけるのに苦労しますよね。
ことコキンメフクロウは本当に見つかりません。
いたとしても二の足踏むほどお高い(T▽T)
ここのところ国内ブリード頼りになっているので
高値安定してしまっているようです。
でも、今年は見つけたら必ずゲットするつもりでぇ〜す!
コノハ君にもいいコが見つかるといいですね〜♪


Posted by soleil at 2008年04月08日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92544563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。