2008年04月16日

実物大のmomo

DPP_0838.jpg


「今日は特に何もトピックスがないから画像ぐらい載っけとこ」と
画像をいじくっていたら画像がmomoのほぼ実物大の大きさになりました。
momoは上↑の写真ぐらいの大きさです。
momoのことをちっちゃいちっちゃいと言っててもあまり実感が
わかない方も多いのではないかと思いますが、これで少しは
おわかり頂けたでしょうか〜(~_~;)

ほ〜んと、ちっちゃいなぁたらーっ(汗)
これでも猛禽類なんですよね。
こんなチビフクロウですが、我が家では存在感をばっちり示しておりま〜すわーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加しております。
momoに1push、ポチっとよろしくお願いします!

   ↓

banner_02.gif

いつもご支援下さる皆さん、ありがとうございます。

posted by soleil at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康状態&ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお写真がmomoちゃんの実物大だとすると。。。
コノハの方が、体は大きく見えるかもしれませんd(^-^)
コノハはどうも、普通より羽の量が多い気がします。
羽をどう掻き分けても、耳を見る事が出来ないんですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちっちゃくて可愛いのに、とても威厳のあるmomoちゃんがステキで〜す♪
Posted by れいか at 2008年04月17日 00:09
>れいか様
おぉ〜、スピックスってコキンメと同じぐらいの大きさでしたっけ?
そうだ、コキンメよりも丸っこいんですよね。
(またそこが可愛いけど)
実を言うと私もまだ耳を見てません(^^;
頭を掻いてあげてる時に目の側に嫌がる場所があるので
そこではないかと思っているんですけどね。
ところで羽根の量が多いのは、少ないよりはずっと良いです。
たぶん栄養が十分取れてるんだと思います。
栄養失調気味だと羽根も汚くて、順調に換羽も行えません。
ただ肥満にならないように気を付けてあげてください。
momoも体重が増えすぎてくるとむっちりしてきますよ〜。
お互い、小型種は体重管理が大変ですね〜(~_~;)

Posted by soleil at 2008年04月17日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93570159

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。